No one can do everything. But everyone can do something.

ここはひぐらしデイブレイク改やFEZなど、主にゲームについて自分が思ったことをツラツラ書いてるブログです。ちなみに前のブログ名は「あるカラテカの遺産」です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 初リンクってやつです

 
 下の下生活

  
 斧レナメインであるKURTさんのブログです。
 空手に開眼してすぐにロビーで初対決して空手にとって斧が脅威であることを叩き込まれたのは今では良き思い出。
 その動き・立ち回りのよさは決して下の下とは呼べません。いつの間にか斧が空格決めてきますの一瞬の油断が命取りになります。
 
 これからどんなことを書いていくのか楽しみです。
 
 ブログたててみました。
 なんで今更ブログを立てたかというと自分が間もなくリアルの都合でひデブを引退するからです(ネット対戦ができなくなるから)。
 一言いって一年が経つというのに空手赤坂の情報はwikiなどでも少ないままです。それで、引退するならここに自分が経験した空手赤坂のことを書いて少しでも空手赤坂に貢献しようってわけでたてることにしました(wikiじゃ書いても消される可能性があるし)。
 空手赤坂に興味があるプレイヤーに対して参考になれば幸いということを心において、ツラツラと書いていこうと思います。空手のことしか書く予定はないので、空手に興味のない人にとってこのブログはちっとも面白くありませんのでその辺はご了承願います。空手のことを書き終わったらその時点で終了する予定です(もちろんその時になってすぐに消したりしません)。

 
 ちなみに筆者の主観がモロに入っているのであくまで「参考」程度にお願いします(η´ω`)η。
 
 
