No one can do everything. But everyone can do something.

ここはひぐらしデイブレイク改やFEZなど、主にゲームについて自分が思ったことをツラツラ書いてるブログです。ちなみに前のブログ名は「あるカラテカの遺産」です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 復帰した時期がよかったのかなんなのか、FEZだけでなく緋想天をも楽しめる機会に恵まれました。
といっても最近はFEZばかりやってます。緋想天は最近やっと全キャラストーリーモードをクリアしました。


 FEZは、最近になってLv25になったけどまだまだ裏方に専念しないといけなさそう。
レイスと建築が最近楽しい(つ´∀`)つ。




 
 ああ、ほんとただの雑記だ。もう書くことがない(゚Д゚;)。
 

 
 

 人の見てない間にブログの模様替え完了。後でもう少しいじるかも知れないけど、とりあえずイメチェンはできたと思う。

 テンプレートはもっと空色のが良かったんだけど、試してみたらなんか文字や動画が見にくかったのでこのテンプレにしました。
 ブログタイトルを「No one can do everything. But everyone can do something.」とまぁ、なんつーか、日本語でおkとか中二病乙とか言われそうな気がしてならないんだけど、思いっきって変えました。このタイトルもとい言葉は自分で考え出したのではなく、一ヶ月くらい前に外で見かけたものです。
 単純に「あ、これいいなぁ。復帰したらタイトルこれにするか?」とちょっと感動したのを覚えてます。どことなく、ひぐらしっぽい(?)気がしたのも一因。
 後は占いと天気予報、それとカレンダーが欲しかったんで導入しました。
 
 
 以下は今週やったゲームの感想

 
 
 
 今週の月曜からネット対戦が再びできるようになりました。
 というわけでネットゲーマーとして復帰しますね(η^_^)η。

 元々空手赤坂のことしか書く予定はなかったけど、ブログってなにかと便利なんで引き続き使っていきます。もちろん内容はゲームとか娯楽を主にするつもりです。

 
 復活したついでにテンプレとかいじってブログの模様替えもします。
ひとまずこの辛気くさいブログを変えたいし( ^▽^)。

 
 
