No one can do everything. But everyone can do something.

ここはひぐらしデイブレイク改やFEZなど、主にゲームについて自分が思ったことをツラツラ書いてるブログです。ちなみに前のブログ名は「あるカラテカの遺産」です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 

 人の見てない間にブログの模様替え完了。後でもう少しいじるかも知れないけど、とりあえずイメチェンはできたと思う。

 テンプレートはもっと空色のが良かったんだけど、試してみたらなんか文字や動画が見にくかったのでこのテンプレにしました。
 ブログタイトルを「No one can do everything. But everyone can do something.」とまぁ、なんつーか、日本語でおkとか中二病乙とか言われそうな気がしてならないんだけど、思いっきって変えました。このタイトルもとい言葉は自分で考え出したのではなく、一ヶ月くらい前に外で見かけたものです。
 単純に「あ、これいいなぁ。復帰したらタイトルこれにするか?」とちょっと感動したのを覚えてます。どことなく、ひぐらしっぽい(?)気がしたのも一因。
 後は占いと天気予報、それとカレンダーが欲しかったんで導入しました。
 
 
 以下は今週やったゲームの感想

 
 
 

 ・ひデブ


 9ヶ月ぶりの部活。CPUと対戦はしてたけど対人は9ヶ月ぶり。リハビリに集中しようとつとめる。



 ~リハビリ1回目(4日位前)~

 
 まぁ、9ヶ月ぶりなんで自分が活躍できる期待なんぞ一切してなかったけど・・・・まぁひどいなんてもんじゃない。連携わからん、間合いわからん、周りは観えてない、他のプレイヤー強すぎってことでフルで凹られる。
 ただ、うまい人との対戦と観戦のおかげで間合いと連携を大体思い出す。それと部活の後で、「すごく動いていたけど、終盤の詰めが?だったから・・・・」というありがたいアドバイスをもらう。


 ~2回目(2日前)~

 
 干すがあったので入る。前の部活が効いたのか、前のメンバーが強すぎたおかげか、今度は意外と普通に戦えた。鯖のNSくらいはそこそこ当てれるようになった。

 
 ~3回目(2日前)~

 
 ひデブの楽しさを徐々に思い出しつつ、今度は違うところへ。途中から1人参戦。
今度なかなかはうまくいかず、攻撃の空振りが目立った。


 

 
 今後のリハビリの課題は「しっかり硬直取りをする」。・・・・なんだけど、これはすぐには直せないかぁ。まぁがんばろう。






 ・FEZ


 はじめました。今Lv14で戦争を二回だけ体験。面白いです^-^。
しかもまだまだ面白いのがありそうなんてすばらしすぎる。お金あまりもってないんでタダゲーは嬉しいです。








 多分これからはFEZが多めに、ひデブは野良でワイワイ楽しむ程度となりそうです。FEZだけやろうかな?とおもってたけど、ひデブ対戦したら面白かったんで可能な限り続けます。

 では、改めてよろしくお願いします(。・x・)ゝ。

 

( ´∀`)改めてヨロシクぽ。

2008.05.24 16:13 URL | Zwei #EJA5rp5Q [ 編集 ]

 >Zweiさん

 よろしくですぽ( ´∀`)

2008.05.30 21:36 URL | 流水 #0gongPsw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://karasaka.blog114.fc2.com/tb.php/18-829f4b44

