No one can do everything. But everyone can do something.

ここはひぐらしデイブレイク改やFEZなど、主にゲームについて自分が思ったことをツラツラ書いてるブログです。ちなみに前のブログ名は「あるカラテカの遺産」です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 復帰した時期がよかったのかなんなのか、FEZだけでなく緋想天をも楽しめる機会に恵まれました。
といっても最近はFEZばかりやってます。緋想天は最近やっと全キャラストーリーモードをクリアしました。


 FEZは、最近になってLv25になったけどまだまだ裏方に専念しないといけなさそう。
レイスと建築が最近楽しい(つ´∀`)つ。




 
 ああ、ほんとただの雑記だ。もう書くことがない(゚Д゚;)。
 

 

 


 
 


 しょうがないのでこれを貼っておこう。
 いつの間にやら復活してた様子。やっぱりこれは面白い。

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.01.17 04:07  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://karasaka.blog114.fc2.com/tb.php/19-8d2b3a90

